11月29日 Daisoグッズ

11月29日 おはようございます!の朝の空です。撮影時間は午前8時半くらい。

このくらいの時間でようやくお隣のお宅の屋根から顔を出す太陽。

日に日にお顔が出てくる時間が遅くなってきているようです。しかし、出てきた時の存在感。見習わないと・・・

昨日は暖かったんですが、今日はガクンと気温が下がるとの予報。日差しがあるので、覚悟していたほどには感じませんが、動作が止まってしまうと寒さの感じ方も増しますのでこまめに、椅子から立ち上がり少し歩いてみましょう。何かいいことがあるかも・・・

🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♂️🚶🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🕺

昨日の歩数は9270歩。歩きました。現場組は一日平均10000歩は歩いているそうです。

健康かと思いきや、おしり。ここものすごく凝ってます。〇をDaisoで買って〇の上に座りますが大激痛です。この〇の上を自身で円をかくように動きます。すごい顔になっていることがよくわかります。あるんです。ここ!!というピンポイントが。

暫く、自分を痛めつけるような感じになりますが、翌日歩行がすごく楽になります。又、おしり、太ももを伸ばしてあげることで腰痛の解消にもなります。ヨガがそういう動きをしますよね。

聞いたところによると、ヨガは瞑想するための事前準備なんだそうです。自然整体師の方から聞きました。一時期やっていたことがありますが、動きがゆったりしているのでヨガの後は不思議と気持ちもゆったりして、少々のことでは腹も立たなくなります。学校の授業に取り入れてもいいんじゃないかとも思ったりします。

いずれにも、体が縮こまってしまうと、いろんなところに支障がでてきます。

自分にあう体調管理を見つけたいですね。〇とヨガはお勧めです。

昨日、高尾物件では階段クロス貼が完成しました。ここ数日で足場も解体です。長男君次男君のがっかりした姿が目に浮かびますが、これからの作業は普段通りになりますので、作業もぐんぐん進みます。完成も近し!

やり遂げるっていいですね。

皆様にも充実した良い日でありますよう、ご安全を忘ずお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

11月28日 リモート会議
未分類

次の記事

11月30日 店舗清掃