8月9日

おはようございます。8月9日の朝の空です。真っ黒な雲の中から太陽がのぞいています。昨夜も結構な雨の降りっぷりでしたね。今朝ベランダに一歩外に出た瞬間、モア~~~とした熱気。この雲だもの・・・と独り言。

🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️

昨日、無事に相模原ご在宅物件が完了いたしました。お盆前の完工をご希望されてましたので、ほっとしております。

工事も工程を組んで挑みますが、時に思い通りにいかない場合もあります。途中で工事の内容が変わってしまったり、このようなときはあたらに工期を設ける必要があります。急ぎ仕事はトラブルのもとになりますため、予備日は必ず頂くようにしております。

🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹

本日より、杉並善福寺物件、入退去の現状回復工事になります。

こちらには長男君、新入社員次男君の2名が先陣となり、作業を行います。

クロス貼替工事、ルームクリーニング、襖工事になります。

最近では、長男君も襖の張替に意欲的です。この程も襖の枠を外しての張替を担当します。

どんどん社長の技術を受け継いでほしいですね。

本日の社長は打ち合わせに飛び回ります。どこかで見かけた際には「よっ!!🖐️]

とお声掛け下さい。満面の笑みでお応え・・・するかどうか。

本日も皆様にはまめに水分を補給され、ご安全な一日をお過ごしください。

では、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月8日
未分類

次の記事

8月10日