9月22日 クロス工事と処分品運搬

おはようございます!の空。9月22日の朝の空です。

昨日からの雨で、今朝も雲一面の空です。

写真を撮る為、空を眺めアングルをきめるんですが、どこを見ても同じ空、、、と思いきや、

微妙に雲の切れ方、色の濃い薄い雲の色に変化があります。ずっと見て入たいところですが、今日も沢山のお仕事が待っています。切替、切替!!

🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

昨日は日野大阪上現場にてご在宅のクロス貼工事に社長と新入社員次男君のペア、他運搬作業に長男君、マネージャーのペアと2グループに分かれました。

大阪上現場は朝8時30分頃出発。同時間頃長男君にはレンタカーの引き取りに・・・

その間マネージャーは出発の準備にあややおよよ・・・

レンタカー到着に下準備、その後、運転には長男君、助手席にマネージャーの体制でいざ町田へ!!

長男君がまだ小学生だった頃、町田は週末移動の経由地でした。サッカーチームFC多摩での試合に行く為、親たちは子供たちが乗るバスを追いかけ試合会場に同行してました。覚えているのは東名高速道路をよく使ったなぁといった記憶です。10数台がバスの後ろを連なって走っていましたね。

今思えば、なんでチームは試合会場を前もって教えてくれなかったんだろう・・・と。

今になって、当時のFC多摩でお世話になったコーチのお知り合いと仕事で合流することになり、懐かしく思いながら人のご縁をつくづく感じました。

で話は戻りまして、その町田に向かったわけですが、ところにより見覚ぼえがある景色でしたが、だいぶ道も変わりましたね。〇〇年経ったわけです。

現地到着。3階のお部屋です。運び出すのは、工事前に設置されていた住居設備品です。

エアコン、洗面化粧台、諸々の残置物に剥がしたクロス等。

エアコンはリサイクルセンターへ、他は産廃へ。さぁ!これからこの町田物件も仕上げに入ります。

新しい洗面化粧台、ウォシュレット、ドアホン、換気扇等を取付ます。(エアコンもご希望でしたら取付可能ですよ!)そして、ルームクリーニングにてお引渡しとなります。

本物件は分譲物件になりますが、こちらの取り扱い不動産会社の社長さんはアイデア豊富でいつも楽しく仕事をさせて頂いています。アイデアが浮かぶ度、内容が増える為、なかなか現場完了とはいかないんですが・・・

楽しく作業しましょう!!雨っぷりの一日になりそうです。今日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月21日
未分類

次の記事

9月23日 お彼岸中日