9月27日 修行

おはようございます!の朝の空です。

今朝は雲の多い空でした。

雲の間から青空が見えますが、雲の中に池でもあるかのような隙間。

時間は朝の7時半過ぎ。

この時間から3時間ほどたったころには、すっかり雲り空となっています。

予報も曇りです。少しメンタルが曇り空につられそうですが、いつも通りの一日には変わりないので、よっこいしょ!と気をしっかり持ちましょう。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

昨日で草加物件は完了となりました。

間取りは2LDK。初日に2LD壁のクロスの貼替を行い、2日目にして、ルームクリーニングにて完工です。

3人総力の為、仕事の運びもスピーディーです。

初日仕事開始早々物件の写真が届きました。これからこの部屋がリフレッシュされるといった写真です。2日目にして完了の写真が届くはずでしたが、届いたのはこちら↓

最後の仕上げワックス塗布の風景画です。

新入社員次男君によるWAX仕上げ風景になります。

送られてきたのは動画だったんですが、ブログに動画を乗せる技術がなくスクショにて掲載しております。

WAX塗布も考えながら移動していかないと、気づくと部屋の隅に閉じ込められることになります。その様子をしっかり見守る長男君が写真左に写っています。

少しぎこちない姿ではありますが、無事玄関まで戻ってくることができたようです。

物件オーナー様も午後からお部屋に来られたようで、長男君、次男君と談話されていました。

気さくな方で、よくお笑いになる方で、トークタイムは盛り上がります。

物件をお引渡しさせて頂き、遠路帰社。

初日の移動時間は2時間半。2日目の向い時間も同等。(玉突き事故があったようです)

結果、申し訳ございません。届いた写真は上記となります。

ビフォーアフターをお見せできることができず、残念ではありますが、本日町田物件仕上げにむかっております。

こちらの物件のご紹介ができますよう、現場へ催促しようと思います。

📢📣📢📣📢📣📢📣📢📣📣📣📣📣📢📣📢📣

蒸し暑さを感じます。曇り空と蒸し暑さ。考えただけで、眉毛がひくっと上がりそうではありますが、平常心をたもちつつ今日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月26日 雲
未分類

次の記事

9月28日 補修工事