10月25日 南平駅西交流センター襖工事

10月25日 おはようございます!の朝の空です。時間は午前9時過ぎ。今日はいつもより遅め時間の撮影になりました。

朝のサイクルを変えてみました。いつも決まったお仕事がありますが、その順番を変えてみて、もしかしたら、この順番の方がスムーズなんじゃないかと試してみます。

結果いつもと同じ時間に朝のお仕事が終わるんですが・・・気分転換です。

そんな今日の空。9時も過ぎると、やや南めに太陽がいます。薄いんですが、雲多いです。右の空は立った位置から真上を見た空。ちぎっては放り投げちぎっては放り投げって感じの雲。放り投げられた雲がプカプカ浮いてます。🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢

今日は日野市南平駅西交流センターにて襖張替工事です。打ち合わせに伺った際、なんか来た記憶があるな・・と思いましたら、以前床の工事をさせて頂いた交流センターでした。何年振りになりますでしょうか。

本日の襖は今まで施工させて頂いた交流センターよりは枚数は少なめです。

3人体制でむかいました為、午前中で終わり予想ではありましたが、ちょっと準備にミスがあり、お昼を過ぎることになったようです。なんだか空が曇ってきましたね。降らなきゃいいんですが。そうは言っても本日の施工には障子張替がありませんので、室内にての作業。雨天決行です。

早めの帰社予定ですので、本日の友会議は早めの時間から始まるかと思います。

弊社は毎月会議を開きます。本日はその日です。さぁ!!思う存分思いの丈を語って頂きましょう!若い者の意見は貴重です。

外を歩く人たちの服装が大分変ってきました。朝の気温で外出すると、日中は気温差で上着を脱ぎたくなりますが、セーターのような被りものは温度調節が難しかったりします。

服装にも十分ご配慮頂き、本日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!