10月26日 南平駅西交流センター

10月26日 おはようございます!の朝の空です。

雲がないんです!!真っ青な空。なんか折り紙でも貼ったような写真なんですが、今日の午前8時前の空です。

やっぱり写真には雲ほしいですね・・・

と、一生懸命朝の出来事を思い出しています。

現在20時すぎ。

今日はいそがしかったんです!有難い話です。忙しいって。暇って怖いですよね。機嫌も悪くなります。当たり所は勿論社長。まっ、受け止めてくれるんで大事にはなりませんが・・・

今日は2現場にわかれました。日野市内万願寺にて襖張替工事に社長と次男君。

やはり日野市ですが、三沢地区にて長男君とマネージャーペアにて除草作業でした。

マネージャーが朝から出動となります場合は全員を巻き込むほどの大騒ぎとなります。

このお話は明日じっくり写真を交えてお伝え致します。

昨日南平駅西交流センターの襖張替工事が完了致しました。

写真を掲載致します。

見て頂けてくださいます、客様へご参考になればと思います。

👆張替前

👆張替後

写真が小さくてわかりにくいんですが、かなり汚れやシミがある襖でした。

この程の工事に至りますのは、日野市企業公社ご担当様が交流センターへの修繕に大きくご提案下さいましたことで修繕工事を行うこととなりました。

襖、障子も長い期間頑張った姿が見受けられます。ここで修繕となり、ご利用者様にはコミュニケーションにもご活用いただけることかとおもいます。

大きなプロジェクトにご協力させていただきました事に感謝致します。

皆様のご安全を願いながら、本日も明日も、笑顔の絶えない一日となりますよう!!