2月29日はにんにくの日

2月29日 午前8時半過ぎの朝の空です。

右は西方面の空。左は立ち位置から東を向いた空。

お天気は西から変わるって言いますよね。そんな現象がわかるような空の写真です。

しかし、今日は寒い””

すごく冷たい風です。今日も暖かくして体調崩さないよう気をつけましょう。

🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤🧤

本日は昨日の作業の予備日でしたので、今日は物件分散して修繕工事に走り回りました。

主に長男君が修繕作業となり、IHコンロの交換、網戸の不具合の調整、浴室鏡の輪状痕落とし等、普段とは違った作業となりました。

このような作業も任せられるようになってもらせると、幅も広くご依頼にも対応できるようになります。

●●にしかできないではなく、りほーむの友ならだれでもご対応が可能ですと、お客様には安心していただきたいと思います。

そこで、次男君には午後から社長について塗装の指導をうけました。

室内の塗装工事は意外と細かい部分が多いです。

そのため、どなたかにお願いするほどではないので、弊社では大抵自社施工にて塗装を御引き受けしております。

誰でもできる工事であるよう、次男君にも覚えてもらい御引き受けもお断りなくしていきたいと思います。

本日の塗装も難なく、社長からOK頂き、これで次男君にも一つ武器が増えました。

室内塗装もりほーむの友にお任せください。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

2月29日は何の日?

2月29日はにんにくの日だそうです。他には円満離婚の日でもあるようですが、あまりよくない響きですね。

流しましょう。

今週は寒さが戻ってきたようです。

体が冷えては体調を崩すことになります。安全第一に暖かくしてもう少しの冬を乗り切りましょう。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#りほーむの友株式会社

#日野市内装屋

#リフォーム

#原状回復工事

#新築工事