10月24日 産業まつり参加します

10月24日 おはようございます!の朝の空です。時間は午前8時過ぎ。8時半にちかっかたかもしれません。

今日も雲を探し、東の空。

横に直線上に伸びた2本の雲発見。

今朝の☁はこの雲だけ?そんな朝でした。

南、西、北側の空は真っ青、快晴なんですが、写真には雲があると、青空が引き立つような勝手な感想です。生は青空、写真は雲あり。それがいい。

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

今日は、現調日です。調布現場に他日野市にてお打ち合わせ。沢山の方とお会いできます。

そして、11月11日、12日の二日間、日野市産業まつりが開催されます。

弊社は日野市商工会に加入しておりますので、建築ステーションから参加させて頂きます。

先日の商工会の会議にて、建設部門の参加は見送られることになりましたので、建築ステーションではしっかりお手伝いをさせて頂こうと今から意気込みばっちりです。

建設部門の参加見送りには非常に残念な限りで、次年度は参加希望の企業さんを集めてやってみたいね、と、ちょっと話をした次第です。弊社からは網戸、襖、障子張りなどをご披露するなんてどうかな?なんて考えたりします。ちょうど年末も近い時期。ご自身で張りたい!なんて思っていらっしゃる方もいることかと思います。

そこまで、魅力があるかどうかは未知の世界・・・

楽しく参加したいと思います。もし、ご来場いただけた際には「りほーむの友さん」と声かけ下さるとうれしいです。

夢を追う、素晴らしい!!皆様も沢山の夢をもって、本日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!