10月23日 天井塗装工事

10月23日 おはようございます!の朝の空です。時間は8時少し前。

雲は少ないです。もくもくとした雲ではなく、す~~っと横に伸びた細い雲が見られました。

真上を見た時の空です。

           ➡

動物が空を飛んでるように見えませんか?頭は左を向いてるかんじ。足の部分がほにょほにょしてて、無理があるかな・・・(笑)

🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏🫏

今日は八王子物件です。天井の塗装があります。

物件は一階なんですが、少し響くお部屋のようで、以前の現調の際、扉の開け閉めの音でクレームがありました。ちょっとおとなしめの作業となります。

こちらの物件の天井はジプトーンなんです。和室もあり。クロスは総リフォームになるため、和室を洋室仕様にと担当者様と打ち合わせをしましたが、今回は断念。洋室仕様になった際には天井もクロス仕様に変更が良いかとご提案しましたが、既存のままでの工事決定となり、ただ、ジプトーン天井の汚れが落ちません為、塗装となりました。

どのみち、クロス仕様となった際にも天井には下地調整が必要なので、塗る素材が違うだけで、作業工程は同じように天井をずっと眺めた体制ですね。帰社の一言が予想できます。(首痛ぇ~~~だと思います)

明日は長男君が胃カメラ検査の為不在になります。今日の進行に明日がかかっています。

頑張れ日本!頑張れりほーむの友!!今日はそんな日です。

少し雲が多くなってきました。日が隠れてしまうと肌寒さを感じます。

スポーツの秋でもあります。上手に体を動かし、本日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!