9月13日 昨日の商工会

おはようございます!9月13日の朝の空です。時間は8時前。

今日は雲もなく真っ青な空でした。

太陽もギラギラです。今日も30°を超える予報。暑くなりそうですね。

今朝、エアコンを冷房26度に設定したんですが、静止しているようで冷風を感じません。室温が26度に近いんだと思いますが、だらっだらの汗をかきながら床を拭きました。

今このひと時、アイスコーヒーが美味しい・・・

🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

今日から調布現場になります。

2DKのクロス貼替からの作業となります。現場が立て込んでいます為、3人作業にて早々の引き渡しを予定しています。昨日も新築物件と、住み替え物件の2件の御見積依頼がありました。建設会社さんんからのご依頼ですが、ご指名頂けるって有難い次第です。有難う御座います。

このところ、リピートのお客様からのご依頼も多く、覚えて下さっているって嬉しい限りです。新しい案件にもご提案させていただきながら、ご一緒に取り組んでいけたらと思います。頑張ります!!

🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♂️🕺

7月1日にGoogleアナリティクスがGA4に変わり、皆様にはこの変更に対応できましたでしょうか。

昨日日野市商工会にて、事業支援をうけ、やっと正常に戻りました。2か月・・・長かったです。

こちらの事業支援はよく利用するんですが、定期的とまではいかずとも、事業の分岐点のような頃、コンサルタントの先生に事業展開の相談をしています。昨日はそのついでもって、アナリティクスの変更をお手伝いをして頂きました。この先生はかなり前からお世話になっていまして、初めて診断を受けた際の事業目標等も作成していただいた先生です、オールマイティに相談ができるのでとっても助かっています。又商工会の会員支援の為無料で受けられます。

昨日のコンサルティングも非常に実践的で、今後にむけてのご指導を頂きました。早速社長に伝えました。

又弊社は建築ステーションにも所属しておりまして、総代にも関わらせて頂いています。昨日のコンサルティングの担当職員さんが建設部門のかたの為、先日から職員さんにある提案を持ちかけているところです。

昨日も数日後に行われる会議にて議題として発表してもらうようお願いしました。

昨日のコンサルタントの先生にもちかけてみました。さすが!!他の業種さん方の同様の御相談をすでに展開していらっしゃいました。日野市商工会でも実現できるとよいかなと思います。

社長が会議に出席致します。どうなるかなぁ~~。

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

外は暑い!!寒天、擦り生姜、ゼリー、体の熱を放出してくれる食べ物だそうです。まだまだそういった効力がある食物があるかと思います。上手に摂取し、体を守って、今日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月12日