2月25日は膝関節の日

2月25日午前8時頃の朝の空です。

空は灰色一色だったので、たまにはちょっと違った朝の空の写真もよかろうと、窓から見える木も一緒にフレームにいれてみました。

も少し木の色も緑が映えていると暖かそうにみえるんですが,木の葉の色も寒そうな色ですね。

暖かくなるにはもう少し時間がかかりそうです。

今日も寒い。

🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄🧣🧤⛄

3連休最後の日曜日。お出かけには寒い一日でしたね。中日の昨日は天気もよかったので、車も多かったように感じます。

本日は作業はオフですが、今日の社長は朝から3件現調にでかけました。

2月~4月にかけてご依頼が集中する時期です、お急ぎの方もいらっしゃいます。

時には人員が間に合わずマネージャーも現場に入ったりします。

そうです、本日のマネージャーは全身が筋肉痛です。昨日、久しぶりに現場に入りクロスの剥がしを行った次第ですが、普段と違う剥がし作業と、多分それだけじゃないですね。体がやわになったんだと思います。

朝からおしりと、ふとももの裏を伸ばすストレッチを沢山したんですが、それも逆効果か、歩行に辛さを感じます。今週はおとなしさを求める一週間になりそうです。

辛さばかりのお話でもなく、きょうのお昼は蕎麦にしようと、日野市の蕎麦やを検索。

前から行ってみたいと思っていた豊田の玉川さんを思い出し、行ってきました。

ここは大きなかき揚げが有名みたいで、写真が掲載されています。

駅近ではない場所なんですが、お客さんがいっぱいでした。

早速メニューを拝見。大きくかき揚げの写真がありました。オーダーです。

他、三味蕎麦をオーダーし、やってきました。かき揚げです。

実はこの写真はネットから。

目の前にきたかき揚げに、すぐさま箸をのばしてしまい、

食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気づきました。

いつもこんな感じなんですよね。

でも大きかったですよ。二人で一個いただきましたが、最後はタッパにでも詰めてもらおうかとおもったくらい。

三味蕎麦も美味しく頂きました。

東豊田1丁目にある、玉川ってお蕎麦屋さんです。

是非、このかき揚げ召し上がってみてください。

カキフライも始めましたって書いてありましたよ””

美味しいものを頂いている間は寒さやら、なにやらネガティブなことは忘れます。食う寝る遊ぶ。大事です。

さぁ明日から新しい一週間が始まります。体調整えて新たな一週間頑張りましょう!

ではご安全と共に(友)今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!