12月10日 大谷選手ドジャース決定

12月10日 おはようございます!の朝8時過ぎの空。

この数日同じような写真は続きますが、若干違うのは、太陽がお隣の屋根から顔を出す高さがちょっと違います。昨日より出きっていないところ、ここが昨日との違いになります。

これを比較していただくには、昨日のブログと今日のブログを細かく見比べて頂く必要があります。

比べてみてください。

🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🧎‍♀️🧎‍♂️🧎🧎‍♀️🧎‍♂️🧎🧎‍♀️🧎‍♂️🧎🧎‍♀️🧎‍♂️🧎

今日はbigニュースが入りました。

大谷選手のドジャース入団が決まったそうです。

どれくらいの期間でしょうか。毎日情報番組で大谷選手の移籍先予報、もうコーナーになってましたね。

29才で1000億の契約金(10年間)とのこと。10年で割っても・・・生涯追いつくことはないかと思います。

世界に挑戦できる武器があるって素晴らしい事です。

では、これを弊社に置き換えて・・・

人生はいつも挑戦です。挑戦し続けるこれが大事です。

今月の友会議で伝えようと思います。

先日長男君が参加したリモート会議でも、異業種の方々が参加する会議なので会議が終わった後、長男君と我が社の武器について話をしたことがあります。

最近あまり聞かなくなったような気がしますが、SDGsについても一時期積極的に考えたことがあります。又、福祉関係にも参加できないかとも話題になったことがあります。

挑戦とは少し話題が違うかもしれませんが、訴えることがあるのはこれも武器の一つです。

頂いた案件にお応えしつつ、我が社の武器についても気づいていきたいと思います。

大谷選手にⅠ㎜近づけたら成功です。頑張りましょう。

🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️🏋️

今日もいい天気です。折角ですからお日様にあたってみましょう。そして今日もご安全に。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

12月9日 呑みの三原則
未分類

次の記事

12月11日 ポスティング