1月24日 面談日

1月24日 午前8時頃の空です。

昨日より早めの時間にとれました。

時間が早かったこともあり、太陽はお隣のお宅の屋根の後ろで、見えません。

でも日が昇っていることは確かです。こんなにいい青空が見えてますから。

綿のような雲もあり、なんだって綺麗なそらじゃありませんか。うっとり見ましょう。

🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗🕗

今日は八王子現場3日目になります。4日工期予定でしたが、今日で完了しそうです。

マネージャーは税理士さんと、月一度の面談日でした。

帳簿指導に諸々、お勉強事。

今日も、??という質問を沢山用意して出かけました。

すごくいい税理さんで、問い合わせには即時ご回答くださいます。

ちょっと分野外だったりすることも、一緒に検索してくださったり、親身で勉強家の先生で、すごく助かっています。

税理士さんてちょっとお高いのかななんて思っていましたが、とっても気さくな先生です。

以前税理士さんを探していた時、数名面談をさせていただいたんですが、お願いする人はフィーリングがあう人がいいよってみんな言ってました。

そりゃそうですよね、会社の経営にもかかわることですし、毎回毎回の面談時不愉快になるのであればアドバイス以前の問題でちっとも身になんてならないかと思います。

忙しさにご返答ももらえない等あっては経理も進みません。(そんな方いましたね、当然お断りさせていただきました)やはり、コミュニティは大事です。

課題や、今後についてもお話できて、毎回充実させて頂いています。

さて、本日の課題も取り掛かりましょう。今があっての今後です。

明日は りほーむの友の 友会議の日です。本日の面談の報告をし、りほーむの友の成長につなげていきたいと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は寒かったですね。風が冷たい一日でした。ここ2~3日はこんな天気にのようです。

余計なお世話かもしれませんが、寒さ対策は万全に体を冷やさず元気でご安全にお過ごしください。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#リフォーム #クロス貼替 #床も貼ります #修繕工事 #ルームクリーニング #事業承継勉強します

#りほーむの友

未分類

次の記事

1月25日 中華まんの日