1月23日 退去後クリーニング

1月23日 午前10時過ぎの空です。いつもより大分遅い時間になっちゃいました。

薄い雲が寄り添ってか散っていくのか並んで見えます。ここは仲良く並んでと思っていたいと思う朝です。

いい天気です。写真右の方に光がみえるのが太陽光になります。姿はなくてもこの輝きようったらすごいですね。

🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙🕙

今日は忙しかった~~。

明日の税理士さんとの面談の準備に、毎月前日は計算機とパソコンを前に椅子に座りっぱなしになります。

お尻が平になるんじゃないかと心配ではありますが、自分ではみえないので、未確認。

そして、りほーむの友の職人3人は昨日から八王子の現場にてクロス貼です。

リノベーション現場の為、下地調整から始まる作業。この程は昨日一日で下地作りは済ませ今日からクロスをバンバン貼っていきます。気合を入れたところで社長のみ午前は別行動。

日野の百草園駅にほど近いマンションの退去後クリーニングの為、大家さんと現地で打ち合わせです。

色々悩みはありますよね。

すべてを解消するには、やはり予算を大きく見ないといけませんから、退去後は大家さんの一番の悩むところかと思います。

この程もご相談にお応えさせて頂き、正式にご依頼となりました。

この1月~4月はご退去、ご入居が集中する時期です。早々にご依頼にお応えしなくては!!

原状回復工事もリノベーション現場もこれからクロス屋さんは忙しくなります!

同業者の皆様!!力を合わせて頑張りましょう!

そんな時期です。ご用命はお早目に。

日が落ちるとシンシンと寒さが身に沁みます。日中の穏やかさから早朝、深夜の冷え込みは別世界です。皆様には一日一日をご安全にお過ごしください。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#リフォーム #クロス貼替 #床も貼ります #修繕工事 #ルームクリーニングもやってます

#りほーむの友 #補助金はじまるよ 

未分類

前の記事

1月22日 寒波に注意
未分類

次の記事

1月24日 面談日