12月7日 トイレ修繕工事

12月7日 おはようございます!午前8時過ぎの朝の空です。雲っていう雲はなかったんですが、全体的にうすい雲がかかっているのかなぁと思える水色の空。

そして朝の月がいました。三日月です。見かける位置もだんだん変わってきてますね。

しつこいようですが、地球はまわっています。

空気はそんなに冷たくない朝でした。冷たい空気は肌にささります。痛いです。でも、今日は大丈夫。日中も暖かくなるみたいです。今日もほんわかしそうです。

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

今日は昨日からの続き現場です。

サポートの次男君は長男君のサポートとなり、高尾現場となりました。

社長はリノベーション現場は午後からとなり、午前中はマンション空き室のトイレボールタップの交換です。トイレの水がチョロチョロ止まらないなんんて現象が起こったら、トイレタンク内の調査が必要です。ほんのチョロチョロでも24時間水が出っぱなしということになりますので、これが数日続きますと、水道代もかさんできます。

この度も、ご入居されていたお客様より申し出があり、タンク内備品の交換を行いました。

工事前
工事後

時間を沢山いただく工事ではないので、気になったら即時相談をお勧め致します。

そうこう、交換工事も終わりましたので、さくじつの現場へ直行しました。

今週たてた工事の予定が朝からバタバタと変更になり、明日から再び高尾現場は休止になります。

明日からは、社長現場に3人集結です。

あっ!長男君だけは明日、朝一番日野にてエアコンクリーニングです。

一昨日施工したクリーニング現場ですが、エアコンクリーニングを忘れていました。

年末に向けて気持ちもあせりますが、ここは今日の天気の良さにも手伝って少し青空眺めて落ち着きましょう。

焦りは禁物、皆様にも、空を眺めて一息ついてご安全な一日をお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

12月6日 クロス仕上げ
未分類

次の記事

12月8日 お歳暮の時期