8月18日

おはようございます!8月18日の朝の空です。

今日もめちゃめちゃ写真の選択に迷い、結局2枚をのせることにしました。

たいして変わりない写真なんですが、選ぶとなるとこの雲はいい!でも端に見える太陽も捨てがたい!

と、いうことで選びきれず2枚になりました。

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今日は調布現場と、日野現場になります。

調布現場は本日は床の上貼りです。フロアータイル施工になります。その後は若干の材料足らずだった現場に戻り、トイレのCFを貼、本日は終了の予定です。アクシデントのないことを祈るばかりです。

日野の現場は弊社からわずか徒歩5分とない現場です。むしろ、歩数は伸びます。先日テレビで言ってましたが。週の内一日でも歩数が8000歩歩く日があると良いんだそうです。ごめんなさい。理由は忘れました。

いずれにも歩くということは体にはいいんでしょうね。足の裏の感覚が重要だそうで、我が子の歩き初めの頃は、よく裸足で地面を歩かせていました。それがよかったか悪かったかは今でもわかりませんが・・・

ところが最近の夏休み事情。世の公園から子供が消えた!!とのことです。

理由はこの暑さで遊具が触れないんだそうです。確かに、ぶらんこ、滑り台、等々触れたもんじゃないと思います。TVのコメンテーターが言ってましたが、昔は夏がくるのがうれしかったけれど、最近の夏事情は喜べたものではない。とのこと。本当ですね~~~。とにかく暑さで体が疲れます。

皆様にも、暑さの疲れを癒しながら、とにかくご安全に今日もお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!








VK All in One Expansion Unit

パネルを切り替え: VK All in One Expansion Unit

  • 投稿
  • ブロック

画像

画像を挿入し、視覚に訴えます。

スタイル

デフォルト角丸角丸2枠線フォトフレームフォトフレーム傾き右フォトフレーム傾き左シャドウ流体シェイプ1流体シェイプ2流体シェイプ3流体シェイプ4

設定

ALT テキスト (代替テキスト)

画像の目的を説明(新しいタブで開く)画像が単なる装飾の場合、空欄にします。画像サイズサムネイル中フルサイズ

画像の寸法幅高さ25%50%75%100%リセット

非表示設定

Visibility Conditions

高度な設定

選択したブロックをスキップ公開パネルを開く

  • 投稿
  • 画像

未分類

前の記事

8月17日
未分類

次の記事

8月19日