10月31日 達成感

10月31日 おはようございます!の朝の空。時間は8時をまわったあたり。

ポコポコした雲の隙間から見える青空。雲のほうが空を占める面積が多い、そんな空でした。

日差しが少ない分寒さをかんじます。最近日中の服装には気を使います。寒いと思って外出すると歩いている方々の服装がまちまちで、時には半袖なんて方もいらっしゃいます。

カーディガンをはおっている自分は「変じゃね」なんて思われているんじゃないかなんて心配になります。一生懸命生きております。

🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🕺

え~~~~っと。今日はめちゃめちゃ筋肉痛です。首から足までがちがちです。

昨日の除草作業。原因はこれです。

毎年ご依頼いただいていますお客様のお宅のお庭の除草を昨日は2日目作業として、4人体制で作業させて頂きました。

長男君がマシーン(草刈り機)をぶん回し、社長と次男君は木の伐採。マネージャーはひたすら刈った草や木を袋に詰める作業でした。

作業も後半になりますと、マネージャーはブロアーを取りだし、熊手で取り切れない草を集めます。地面が現れやっとここまできたか~~!!といった達成感がふつふつ湧き出します。

広いお庭の為バッテリーを何度も交換します。

ブロアーを手放すと手がびりびりしびれています。ブロアーの振動の感触ですね。病気かと心配になりました。

初日除草前

              二日目開始前。

         昼休憩前。手前次男君、後ろに長男君。頑張ってくれてます。

今年も無事に完了致しました。とりかかりはいつも不安になるんですが(終わるんだろうかと)終わってみると何とも言えない充実感、達成感。ただ、ただ放心状態にはなります為、ここは全員一致、「風呂へ行こう!」お風呂の王様へ直行したのは言うまでもありません。

今年は防草シートをご提案しています。御見積の準備中です。あがりましたらご提示したいと思います。今年もご依頼誠にありがとうございました。

気持ちは前向き、からだは動かず・・・気持ちだけは気落としせず、皆様には本日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!

未分類

前の記事

10月30日 除草2日目