12月3日 目標

12月3日 おはようございます!の朝の空。撮影時間は午前8時前。

今日も、雲一つない真っ青な空!!

朝の月もポやっとながらみえてます。

光が神々しく感じながら、少し時間が早かったのか太陽の姿は前のお宅の屋根にかくれたままでした。お~~~~い!!

🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊

今日は作業はオフ日です。が、社長は朝から現地調査にむかいました。

12月が他の月より日数が少ないわけではないんですが、12月と1月の関係で、12月にはやり遂げたいといった気持ちが強くなります。そして1月は新しい事を始めたい月。

その気持ちにお応えできればと、御相談には早めの対応を心掛けております。

やらなくてはいけないこと、やりのこしている事、沢山あるんですが、先延ばしにできないことの一つにお歳暮手配があります。つい数日前お歳暮の手配にいってきました。11月の初めには冊子が届いていたんですが12月がせまる11月も2~3日を残すところの時点で月が替わることは知っていたのですが、それが12月だということが理解できていず、気づいた時の驚きようったらなかったです。

は~~~~っ!?

ってくらいの気づきようでした。

きっと、落ち着けばこのようなお題が沢山あるはず。思い出すことに時間を有し結果年を越す。

もう、絵面はできています。

このような現象をなくすことを次年度の目標に、、、、毎年のことです。

まだ、12月も3日目、まだまだ挽回はききます。悔いなく1月をむかえられるよう又、次年度の目標が少し進歩するよう、目をしっかり開けて過ごしたいと思います。

忘年会シーズンもやってきます。内臓の管理もしっかりと、毎日をご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!