10月8日 男子バレーボール

10月8日、おはようございます!の朝の空です。

う・ろ・こ 雲。

うろこ雲は秋の空に見られる雲なんだそうです。

先日 ひるおび の森さんが言ってました。

そう思ってみないと、集合体が苦手な方には空を見るのは酷かもしれませんね。でも秋の雲です。

📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

今日は全員お休みをいただいています。内装屋の休日はサッカーがお決まりとなっています。

数年前はサッカー見学の追っかけに毎週中央道ものでしたが、それもなくなり、今日は何しようかなぁ~~。

若い者はサッカー三昧の休日ですが、昨日の男子バレーボール。良かったですね~~~🤗🤗🤗

パリオリンピック出場が決まりました!1セット目で当初5点差までひらく失点から逆転、結果3セットストレート勝ち。見ごたえありましたね。

バレーボールはスポーツとして自分でプレーすることは得意ではないんですが、見るのは大好きで、毎試合観戦してました。

得点ごとにあの喜び、見てる側もつられます。気づいたら同じポーズで一緒にほえてました。

個人的には山内君のファンでして、昨日の3セット目では山内君の得点も見ることができて、最高の試合観戦でした。代表選手って早い年代からバレーボールをやっている方がほとんどですが、山内君は大学だったかな、身長が2メートルある学生さんとしてスカウトされ、それからのバレーボール選手と遅咲きではあるんですが、代表選手にまでのぼった選手だったかと・・・(間違っていたらごめんなさい)

あと一戦アメリカ戦が残ってはいますが、全力のプレーが見たいですねえ。

がんばれ!日本!りほーむの友は応援しています。

今日は肌寒いですね。3連休の真ん中。お城巡りもいいかもしれませんが、暑さ寒さの温度調節をしっかりと!本日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

10月7日 水漏れ補修
未分類

次の記事

10月9日 3連休