10月18日 交流センター

10月18日、おはようございます!の朝の空。

東の太陽、南にむいて、ぽわんぽわんとした雲、西にはここだけ一直線に水蒸気??

東西南北いろんな朝です。時間は8時前。

時間と共に(友)雲が多くなってきています。

雨は降らないかな???雨が降って困る人、嬉しい人、いろいろな気分がありますから、祈るのはやめます。

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

今日は、東町交流センターの襖、障子張替工事です。

昨日は新町交流センター和室1、2の襖。障子の張替でした。和室3は後日となります。

全部で襖裏表38枚、障子20枚。朝一番の9時から、夜の部9時までの時間を頂き、ただただ、張ることに集中した一日でした。

ご依頼を受けたマネージャーは、ちょっと厳しいかなぁ、鬼と呼ばれても仕方ないと思い見守りましたが、午後19時には張り終えるという、快挙!!襖を長男君、障子を次男君と振り分け作業となったようです。社長はただただ襖に糊付けしていたようです。

あれだけ襖、障子から逃げていた長男君ですが、やればできますね(^_-)-☆褒めまくりました。

それがこの姿です。

ちょっとお尻を突き出した妙な姿ですが、一生懸命な姿ですので、宜しくお願いします。

空も暗くなった19時の時間、お部屋の電色が電球色の為、白々したように見えないのが残念ですが、新町交流センター和室1、2の襖障子張替が完了です。

和室3の施工は又予約のない日を設定です。

その間は他の交流センターを転々と致します。そして今日は東町交流センターになります。

又ご報告ができればと思っています。

日中はまだ暖かい日差しですが、夕方いつの間にか寒いと気づきます。

温度調節に気を付けてお過ごしください。

本日も、ご安全にお過ごしいただき、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

次の記事

10月19日 秋の花粉