2月22日はスニーカーの日他

2月22日 午前8時前の朝の空です。

雨です。

寒いです。

灰色一色の空です。

折り紙じゃないです。空です。

一雨ごとに木の芽花の芽が膨らみだします。そう思うとありがたい雨に思えます。ねっ。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日の現場は東大和です。

昨年からのクロス現場です。大工さんの後を追っかけ作業をしていますので、出たり入ったり、行ったり来たり・・そんな感じで今日まで至っております。

それもソロソロ終盤に近付いてきています。クロス工事も残すところ洗面脱衣室他ちょっとになりました。

明日で完了の予定です。本物件は弊社昨年末からですが、大工さんは昨年7月から入られてます。現場を離れることが寂しくなるのか、、、、ホッとするかもしれませんね。

思い出深い現場となりそうです。

しかし!弊社はこれで終わりません。物件のハウスクリーニングが残っています。

身なり、道具を切替えて戻って参ります。こうご期待!!

先ほど帰社しました社長ですが、あたまから顔から粉だらけでかえってきました。以前長男君がパテまみれで吉川晃司に成りすました一日がありましたが、顔姿は吉川晃司とは全く別人ではありますが、粉って人の見え方を変えますね。良くも悪くも。。。

さぁ明日で東大和のクロスも終わりです。終わりが見えるてくると気分も明るくなってきます。頑張りましょう!

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

2月22日は何の日?

今日はひるおび情報と夕方のニュース番組と2つの情報がはいってます。

ひるおびでは2月22日はスニーカーの日と紹介していました。

夕方のニュース番組では にゃんこ(ネコ)の日との紹介でした。

スニーカーの日とは、忍者からつけられたとの事です。

にゃんこ(ねこ)の日は 222でにゃんとかいっちゃう語呂合わせでしょうか。にゃんとも。(わ~~~ごめんなさい💦💦)

😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽

今日は寒かったです。気温も10度なかったんじゃないでしょうか。明日も寒いようです。あすからの3連休、お出かけするなら中日がいいかもってことです。あすは積もることはなさそうですが、小雪が降るかもしれないみたいです。

ダウンジャケットのお片付けの目安ももう少し先になるようです。この3連休も寒さ対策バッチリとご安全にお過ごし下さい。

では。今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

次の記事

2月23日は天皇誕生日