3月29日はマリモの日

3月29日 午前9時半頃の朝の空。

The,折り紙。

のような灰色

一色の空でした。

雲が流れると灰色もまだら色なんですが、今日はどこを見てもこの景色でした。

でも、雲は流れていたはずですよ。

夜中中強風で 

んご~~~~~~~~~~~~~~~!!

と外はずっと唸っていて、窓に打ち付ける雨の音。そりゃ、目も覚めます。朝もまだ荒れた天気は続いてました。すごかったです。

👀

ようやく発表されましたね。

桜の開花宣言。靖国神社の桜が11輪開いたそうです。

ゴゴスマの阿部リポーターは今日は必ず開花宣言があると、言っていたそうです。

何故なら昨日は4輪開いてたそうです。

昨年より15日遅く、例年より5日遅いそうです。

体感でも今年は遅いなぁって感じてました。

気温も今日は暖かいを通り越して暑いくらい。何故ならここまで気温が上がるなんで思いもしなかったので服装は昨日並みの冬服。

背中にジトジト汗が滴っていたことは言うまでもありません。

現場もこの気温には右往左往したようです。

昨日まで寒かったわけですから、この暖かさに等々体調崩したかと錯覚したみたいです。

しかしながら、ようやく本日武蔵村山物件のクリーニングも完了しお引渡しになります。

弊社のメリットは内装工事をやりつつ、最後のクリーニングまで現場に残りますので、クリーニングをやりながらクロス等の見直しもできるといった特典があります。

内装のみですと、なにか不具合があった際、呼ばれて(飛び出て)手直しをしますが、クリーニングも弊社で担当させていただくことで、自分で見直しができます。

沢山見直しがあってはいけませんが、やはり工期が短いと、時としてあれ?と二度見する箇所があったりします。

ご指摘されるより、やはり自分で気づくって大事です。

本日写真が送られてきましたので、明日にでも、お披露目したいと思います。

3月29日、今日はマリモ記念日だそうです。

マリモが記念日になるとは・・・

他、作業服の日等。

さぁ明日は週末、そして暖かいそうですよ。

楽しみですね。

ここからは、寒の戻りはないみたいです。

ちょっと汗ばんだりもするかもしれません。

気が緩むことなく、ご安全に楽しい週末を!!

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!