3月30日は信長の野望の日

3月30日午前9時過ぎの朝の太陽です。

晴れているんですが、撮影の下手さで晴天の様子が伝わらないという、残念な写真になってしまいました。

今日はあったかいですよ~~~。

朝のお掃除もTシャツ一枚で汗かきかき。

桜の開花宣言から一日たって町を歩くのも少々楽しみになったんじゃないでしょうか。

寒の戻りもないとの予報。やっと春を迎えた実感です。

🌸

今日は練馬物件と府中物件。共に(友)ルームクリーニングになります。

そして物件仕上げ日。

練馬物件は床のCF貼を残しながらになりますので、CF貼り、クリーニング同時進行です。

そのため、長男君、次男君のペアにて現場いりとなりました。

府中現場はちょいと、道を一本反れると府中刑務所といった場所にあります。

信号も府中刑務所入口と表示されているので、いやいや、刑務所にはいかないんだよ、と何度も道を往復し、入口を探すありさま。事情把握し無事現地入り。

内装工事は同業のお仲間に助けて頂き、クリーニング担当は社長となります。

少々カビの多い物件でしたが、社長の手にかかればなんてことない作業です。こちらも無事完了です。

練馬物件も完了と本日2物件のお引渡し。

しかしながら、気をつけたいですね。本日の朝の携帯。何を忘れた。あれを忘れた。これも忘れた。多かったです。

あと一点連絡が入ったら一喝ものでした。

忙しい時ほど慎重に。

今日は何の日?

3月30日は信長の野望の日だそうです。

この日限定に野望を抱いたんでしょうか。信長は常に野望を抱いていたような大きな存在感があります。

他マフィアの日等。

🚬

明日も暖かいようです。

ようやく春です。

明日の週末、春を満喫しちゃいましょう!ご安全は忘れずに!

未分類

前の記事

3月29日はマリモの日