9月25日 IHコンロ交換工事

おはようございます!の朝の空です。

時間は朝の8時過ぎ。少し肌寒さを感じました。

雲が少ない空でしたが、太陽の周りに光に沿った雲が流れていたので、そちらに向かって一枚📷

湯煙のような帯の雲。

こちらの方角以外は雲は見当たらず、今日もいい天気です。

もう少し上手な表現ができればいいのですが、言葉足らずで失礼致します。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日も朝は肌寒く、起きたてには一枚はおりました。夏の暑さに慣れすぎて手元の袖のめくりが甘かったようで、掃除が終わった頃には袖口がびっしゃびしゃでした。💦💦一人ぶつぶつと呟いたひと時。

そして、昨日の社長はご在宅物件にてIHコンロの交換工事を行いました。

IHコンロがバチっといったとのことでした。かなり長い期間お使いになった様子ですので、交換も必要な頃かとも思います。

よく聞いてみると、IHコンロの上で玉ねぎを切っていたとのことでした。

できましたら、おやめいただくことが望ましいかと思います。

工事時間を一時間弱頂き無事交換工事も完了です。

🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️🛠️

さてさて、本日は草加現場になります。先ほど現地からこれから施工に入るだろう写真が届きました。見て安心しました。本当に現場の写真です。以前もお世話になった物件ですが、以前送られてきた写真は休憩時間に長男君、新入社員次男君の二人楽しそうにブランコに乗った写真でした。

公園には物件オーナー様もいらっしゃり、二人ブランコをこぐ姿に大笑いされていたとのこと。喜んで頂けて幸いです。(普通はブランコをこぐ姿を見て笑いはしません。それなりの笑う理由がそこにあったことは言うまでもありません)

本日の現場は明日又ご紹介したいと思います。

朝晩と日中の気温の差が大きくなる時期です。はおり物の袖口調整には是非お気を付け頂き、今日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月24日 夢
未分類

次の記事

9月26日 雲