1月19日 クロス一緒に貼りましょう

1月19日午前9時過ぎの朝の空です。

写真下の方に雲の間から光を放っている太陽と、ちぎれちぎれの雲。

この方面にはこんな雲がいっぱいでしたが、西の方を向くと全く違った空模様。

こんな感じの風に流された薄い雲。

方位が違うだけで、景色も違う。

空はおもしろい。(そうでもないですか?)

今日は長男君、次男君ペアは昭島御在宅物件のクロス工事です。

ここは、二人が粛々とプレーをするサッカーチームの仲間君からのご紹介になります。

短期間でのことの運びから、どうやらお急ぎの物件のようです。

トイレの天井・壁、LDKの天井、洋室の天井のクロス貼替となります。

二人での作業ではありますが、この物件をご紹介下さったサッカー仲間の はやと君。

普段は運送業なんですが、#りほーむの友 にも材料を運搬してくれる運送屋さん。

なんですが、クロス貼工事に興味があるようで、本物件のお手伝いにも加わってくてました。

運送業が本業ですので、お仕事が終わってからの合流となります。

その姿を写真に!と、お願いしていたのですが、残念ながら撮影には至らなかったとの事。

現場、現場で監督さんがよく嘆いていますが、今若いクロス屋さんが少ないみたいです。

こうやって、若い人材が増えることは業界にとって宝物なんです。近い将来、一緒に働けるといいなって思います。

#りほーむの友 にも若い人材がおりますので、お客様にはながいお付き合いが約束されます。

若者を育てよう!!そんなことから、#クロスを覚えたい! なんて人がいましたら、御連絡下さい。教えます。#一緒にクロスを貼りましょう!

同業者さん、他業者さん、仲間は一杯います。お客様のご心配ことを解決することにお役にたちたいと思っています。

#りほーむの友 をこれからも宜しくお願い致します。

さて、本日の社長ですが、今日は日野市商工会の賀詞交歓会でした。

久々のスーツ姿で参加となります。

ここでも、沢山の方との出会いがあるかと思います。

今日もいい日となりそうです。

一点追加のご報告。

以前日野駅に近い、 #手もみやリリーブ さんの開店前内装工事をお手伝いさせて頂きました。

本日長男君がお邪魔しております。施術をお願いしたようです。何度かお世話になっていて、虜にになったようです。皆様も是非、施術に行ってみてください。

#日野本町にあるサロン手もみやRelieve さんです。

今日は暖かかったですね。気温も15度あったみたいです。しかしながら明日は大寒です。

積雪の情報もありましたが、降るかも に変わったみたいです。

雪になるかならないかは、最低気温が影響してくるらしいです。

気温差が激しい時は、着用する服で調整しましょう!(天気予報しさんより)

本日も安全第一の作業を行いました。皆様にもご安全な毎日をお過ごしください。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#リフォーム #クロス工事 #床も貼ります

#ルームクリーニング #修繕工事 

#お仲間募集中

未分類

次の記事

1月20日 大寒