2月4日は立春

2月4日 午前9時前の朝の空です。

今朝早い時間は雨でしたが、この時間は何となく降って落ちるものが形になっているように見えます。

しっかりした雪!ではなく、みぞれなのかな。

家って有難いなぁと思った今朝。

外はみぞれが降るほど気温が低いはずなのに、家のなかでは、一人汗をかいております。

ぽかぽかしちゃっているので、写真を撮りに外にでた瞬間「嘘だろ!」と声が出ました。

でも、空はグレー一色。今日は天気には恵まれず寒々しい週末となりました。

今日の社長は現調に出回った一日でした。

午前と午後とお顔の向きが違う全く別方向。

でも、車ですからね、、、、暖かく現地まで運んでくれます。

有難いです。

この時期ですから、現調の件数も増えましたね。

順に承諾を頂き、工事となります。

工事会社さんもクロス屋さんがいないと、御連絡下さる会社さんもいらっしゃいます。

できる限りご協力させて頂きますので、ご相談下さい。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は何の日?

2月4日は立春です。

春の始まりです。

この言葉を聞くとなんだかウキウキしてきますね。

まだまだ寒さはつづきますが、春はもうすぐです。

実際に春となると、春の終わりもありますから、春を待つ頃の方が期待があって楽しいかもしれませんよ!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな春の待ち遠しさもありながら、現実の寒さにはしっかりと防寒を!明日からの新しい一週間をご安全に!

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#リフォーム #クロス貼替 #床も貼ります #修繕工事 #ルームクリーニング

#原状回復工事 #新築工事 #光触媒

未分類

次の記事

2月5日は笑顔の日