7月29日

おはようございます。7月29日のあさの空です。この時間は雲がなく真っ青な空でした。真っ青な空も撮影したんですが、写真にするとちょっとでも雲があるほうが画になりますね。

昨日は青梅戸建物件のクロスの貼替と、北烏山にてルームクリーニングの2現場でした。

一昨日上福岡現場も完工となり、気持ちは次の現場に向けていきます。ところがですよ!!一昨日の夜社長が又泣きそうな声で「やっちゃったよ・・・」というではありませんか。他3名の目が社長に向きます。手には鍵が。即時現場担当様へ連絡。幸い翌日は午後に現場に向かうとのことで、翌日の午前中には返却を約束。(本来なら当日の返却にところ、お心遣いをいただきました)

日を改め鍵を返却に上福岡の現場へ向かうマネージャー。道中延々と渋滞にはまりながら2時間。現場着。無事に鍵をボックスに返却。担当者様へご連絡。しっかりと謝罪をさせて頂き、さぁ、2時間かけて戻ります。

そんな道中。車を走らせある場所に来た時、癒しの木陰を通りました。

高い木から枝が垂れ下がり、緑の葉がゆらゆらと風に揺れて一瞬ながらこの木陰の期間だけ日が直接あたらないので、涼し気。

思いました。日本中が木陰だったらと。

今日も暑くなります。

木陰の中お散歩もいいかもしれませんが、

やはり暑さ対策は必要です。

皆様には、今日も一日暑さ対策万全にご安全にお過ごしください。

では、今日も一日笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

7月28日
未分類

次の記事

7月30日