10月11日 整体

10月11日の、おはようございます!の朝の空です。時間は朝8時過ぎ。やや、東南気味の太陽。写真が小さくてわかりにくいんですが、うろこ雲の中から存在感たっぷりの太陽がみえてました。

その数分後ごとに撮影位置を変え一番右が西の空。ひゅ~~~っと一本上へ向かって伸びた雲。この雲のように運気を上げたいと思ったのは言うまでもありません。

🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫

さて、今日は北野現場と府中現場の2現場にわかれました。

北野は社長と次男君のクロス貼替現場、府中は長男君によるルームクリーニング現場になります。

両現場、ちょっと🤏だけ急ぎUPのご依頼です。納期はまだ先なんですが、ちょっとであろうが、なんであろうが、急ぎと聞きましたら、すぐとりかかる!それが、りほーむの友㈱です。

北野現場は昨日からの作業ではありますが、府中現場の長男君は昨日は大泉学園駅にある整体院へ行ってました。こちらの整体院は家族一同お世話になっていまして、施術方法は全く何をどうしているのかわからないんですが、正直薬いらずになります。但、とてつもなく痛い!人は痛いと本当に飛び上がるもんだと確信すらする次第です。

50肩で腕が上がらない・・・上がります。薬に頼っていた片頭痛、薬必要なくなりました。

長男君も何やら体調不良と足首痛だったようですが、足首に限っては施術後全く痛みがなくなったと喜んでいました。ほらほらと、見せてくれたんですが、施術前の足を見ていませんでしたので。

そんなわけで今日は体調は万全のはずです。次の現場も待っています。軽々した体での作業、張り切って頂きましょう!!

体の不調を感じたら、とにかく急ぎ不調回復に取り組みましょう!本日もご自身を大切に、ご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

昨日の夕方の空。南と北の同時刻の空。👉

多摩平あたりでフロントガラスに雨粒が落ちたんですが、局所局所の雨だったみたい。

未分類

前の記事

10月10日 リフォーム現場
未分類

次の記事

10月12日 クロス糊付け