12月24日 メリークリスマス

12月24日 午前7時半前の空です。

日が昇って間もない時間でもあり、まだ少し暗さがあり、雲もポコポコと。

寒いです。冷たい空気。どんな一日になるのかな。晴れても曇ってもクリスマスイヴ。

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

イヴが日曜日とは、それはそれは町は大賑わいなんじゃないかと思います。

次男君はららぽーとに行くと言ってましたが、今日はららぽーと渋滞で駐車場にはいるまでそりゃ~~~沢山の時間を使いそう。

そんな一日の始まりに社長は2件の現調です。

年内の工事は叶いませんが、ご了承頂きお伺いさせていただきました。

年明けには、床の補修工事もお約束をいただいています。

ながい期間湿気の影響で床は深く沈んでしまうというご相談でした。

お伺いし調査をさせて頂きましたが、どうやらフローリングが劣化により層になっている素材がバラバラに剝れてしまっているようです。しかも沈みは深くこのままですと、床が割れて落ちてしまいます。

大家さんにご報告し、工事のご了承を頂きました。

ただ、床の工事になります為、お部屋のお荷物を移動していただく必要がありますため、お客様にはこの年末を使ってお掃除をかねての荷物のご移動をお願いしました。快く快諾頂き年明けには工事となります。

年内残り数日。気を緩めずに怪我無く事故なく無事に過ごしていきましょう。

三度目になりますが、今日はクリスマスイヴ。

はっちゃけたい気持ちもありますが、はっちゃけ8割、残りの2割はご安全をお忘れなく!!

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

次の記事

12月25日 夫婦円満