1月10日 宿題とお勉強

1月10日 おはようございます!の午前8時過ぎの朝の空です。

今日は昨日より少し時間が早かったので、太陽の姿がお隣の屋根にすっぽり隠れてしまっていて青空しかみえない朝です。

でも、写真下の方にここから顔を出すんじゃないかという光が見えます。

姿なくても存在感ある太陽。#りほーむの友 もそうでありたい。しみじみ思った朝でした。

年が明けてすでに10日が過ぎました。そろそろ、普段のモードに戻り始めてきたころではないでしょうか。

#りほーむの友も 営業再開から5日が経ちぼちぼち怠けた体も動き出し始めました。

少々起動しない場面もあったりしますため、「忘れ物な~~~し!」とお互い声を掛け合っています。

全員で共有するカレンダーにも常にチェックし、もれなく作業となります。

本日は、社長は4現場、長男君は3現場、次男君は一人リノベーション現場にてパテ処理と、それぞれ担当を持ちました。

数年前まで、正月明けは手薄な日が続いていましたが、最近ではお声かけ頂くことが増え、お陰様で年明けも忙しくさせて頂いております。

ご相談ごとも増え、様々なご要望、ご希望へのアドバイスもさせて頂くことが増えました。

弊社でお応えできないことも、お仲間をご紹介させていただくことも御座います。

又、今年早々、お取引先の社長様から長男君、次男君を呑みの席にご招待頂き、沢山のアドバイスを頂きました。

長男君に至っては、これからのクロス職人としての宿題を頂き、お応えできるよう期待してもいいのかな?

マネージャーも今年はちょっと興味があることを勉強してみたいと思っています。

課題は山積みですね。楽しみです。

天気はいいんですが風が冷たいです。寒さ対策をしっかりと、体を冷やさずご安全に!

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#りほーむの友 #クロス貼替 #リフォーム

#ルームクリーニング #内装工事 #事業承継

未分類

前の記事

1月9日 連休明け