1月26日はパーキングメーターの日

1月26日 午前9時頃の朝の空です。今日も雲はなく、晴天でした。

時間も9時を回っていたこともあり、太陽がしっかり見えている写真です。

今朝も青空にむいている背中は日差しがあたり、暖かかく感じました。

まだまだ冬は続きますが、寒さの中に暖かさを感じたほんのひとときでした。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

1月26日は何の日?

パーキングメーターの日だそうです。1959年に日比谷と丸の内に路上駐車場を初に設けたことを因んで1月26日をパーキングメーターの日となったとのことです。

ちょっとした豆知識。

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

今日は日野市にある企業さんの建屋のクロス、床貼替現場でした。

企業さんが午前作業をされているので、午後からの貼替となりました。

午前は各々現場の点検に動き、社長は物件の現調でした。

時間の使い方が上手かったかなぁ。そんな午前です。

企業さんの張替現場も会社建屋ともありそこそこの広さ。時間の制約もあり、頂いた時間で完了するか否かビビりまくりの現場でしたが、なんと!午後でクロスの貼替が完了!明日は床の貼替と思いのほか順調も順調。ビビり癖何とかならないものでしょうか。

今日の作業風景が届きました。ちょっと掲載してみたいと思います。

ちょっと躍動感のない写真ではありますが、既存のクロスを剥がし終わり、早速新しいクロスを貼っている姿になります。その脇で社長はクロスの糊付けを行いながらの写真撮影でした。

右は次男君になりますが、撮られるのを察したんでしょうね。えっ!?って顔してます。

明日も順調に作業が進むよう、長男君、次男君は就業後整体へ。?????若い者が・・・↷↷↷

📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷

明日の週末は少し寒さが和らぐようです。お天気もいいとの予報。ちょっとお出かけもいいかもしれませんね。

ご安全な週末を🖐️

では今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#リフォーム #クロス貼替 #床も貼ります #修繕工事 

#ルームクリーニング #りほーむの友 #補助金はじまるよ

未分類

前の記事

1月25日 中華まんの日
未分類

次の記事

1月27日は求婚の日