7月24日

7月24日の朝の空です。今朝はブログの投稿準備ができず、すでに17時を回った時間です。

月曜日は一斉にスタートしますため、電話が別日と比べて比較的多めだったりします。

本日は週のスタートの月曜日。事務所内の電話応対の他、埼玉県の上福岡現場初日となります。

クロス貼替作業ですが、いつもよりちょっとハード。

そのため、本日の現場はお手伝い下さる職人さんをお願い致しました。

事前にスケジュールを組み、各担当ごとに部屋割りをし、又作業別に担当決めとなり、さあ!がんばりましょう!!の一言に、一人欠けております。

そう、弊社社長は週末から結石にて療養です。

日野市私立病院の紹介状を頂き、泌尿器科へ受診してまいりました。

病院も月曜日は患者さんが多いようですが、その中の一人が弊社社長となります。

待つこと2時間。診察も終わり、結果良い方向にあることに安堵し、病院を後にしました。

おなかの中の石もレントゲンで見れないほど下まで下がってきています。

後は出すだけ。できるだけ石にはとんがりがなく、縦にでてくることを祈る社長。

一日2㍑のお水を飲むことが大事なんだそうです。祈りが届くことを見届けたいと思います。

明日は現場入り可能でしょうか。

市立病院横の公園。木陰が涼しそうです。

皆様にも、猛暑への対策はしっかりと、ご安全にお過ごしください。

では、日が沈みかけてはおりますが、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

7月23日
未分類

次の記事

7月25日