2月12日はブラジャーの日

2月12日 午前9時前の朝の空です。

雲の少ない空だったので、遠目に太陽とセットにして撮影しました。

ぎらっぎらの太陽の下から薄い雲が上へ流れていく様子が見れます。雲も風にのって流れていっちゃいますので、この雲の群も形を変えすぐ遠くへいっちゃうんでしょうね。

又次の雲を楽しみに待ってみようかとも思ったりやんだり、ラジバンダリ。時々ぬるい風がふいたりする朝でした。

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

3連休の最後の日になります。それ、言ってほしくなかった・・・って思った方ごめんなさい。

最終日というその言葉を濁して、明日のことなど考えず過ごしたいのが連休最終日。わかります。

しかし、現実です。(敵を増やしてしまいましたでしょうか)

そして、りほーむの友(株)の現実とは・・・

日野市南平駅西交流センターにいました。

こちらの交流センターでは、会議室の壁の補修工事が3週にわたって行われており、その3週目が本日でございます。

1週目から大工さんの人数が少しづつ増え、初日は昼から一人ふえ、1.5人作業。2週目はやはり昼から一人ふえ2.5人作業。そして本日3週目は4人体制にて壁の解体~新規壁を作る作業となっています。

りほーむの友(株)からは社長と次男君が現場入りです。2月中の完工のご指示の為、大工さんのお手伝いに弊社社長、クロスを貼る準備に次男君が大工さんの後を追って下地を作ります。

日中はこんな現場でしたが、17時をすぎたころから作業を終わらせ翌日のご利用者の方に安心して使って頂く為ねん入りに清掃が始まります。

ここでマネージャーの登場です。りほーむの友(株)の若い者は、休日ともあって、19時からサッカーの決勝戦との主張があり、清掃業務にマネージャーが入れ替わり入りました。

ひろ~~~い会議室をひたすら掃除機をかけ、水モップ、空拭きモップ、もくもくと作業をこなします。

多分明日は筋肉痛だと思います。

工事も終盤に近付きました。

工事の間はご利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

たった今若い者の試合の結果が送られてきました。

優勝したそうです。

マネージャーの筋肉痛も役にたったということで。

さぁ今日は何の日?

2月12日は ブラジャーの日 だそうです。今日はここまで。

明日は暖かいようです。その分気温差も大きいかと思います。寒暖差に十分対応されご安全にお過ごしください。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#リフォーム #クロス貼替 #床も貼ります #修繕工事 #襖 障子 網戸張替

#ルームクリーニング #原状回復工事 #新築工事 りほーむの友(株)