9月19日 連休明け 

おはようございます!9月19日の朝の空です。

朝7時30分を回った頃の空。薄~~く小さな雲がちょっとだけ浮かんでいます。

そんな空でした。

時間と共に(友)小さなちぎったような雲が少しだけ増えてきました。

今日も快晴です。

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

昨日で3連休も終わりました。今日から又普段通りの日常になります。

ちょっと体もけだるさがありますでしょうか。気分もちょっとテンションが下がったような・・・

休日という文字はすごいパワーですね。あれもやりたい、これもやりたい、い

やいや、なにもしない日があってもいいいじゃないか。寝るのもパワーがいりますから。😁

昨日は新入社員次男君はお休みでした。

味スタでサッカーの試合に参加してきました。試合も終わった頃ラインが届き、キーパーとの一対一は負けたけど、チームは勝ったとの報告です。

家族全員、「キーパーとの一対一に負けた」の文字に大反応です。大事なとこやん!!

さぁ、お休みも終わり。切替えていきましょう😄

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

今日は府中現場の仕上げ日です。

昨日はクロスの貼替でしたが、この程はロフト付きのお部屋。

物件では一階のお部屋より2階のお部屋のロフトの方が高さがありますが、本物件は一階のお部屋にしては天井が高い方です。

下から見るとこんな感じです。

お尻がキュッとなります。

又本物件はエアコン新規取付につき、午前中はエアコン無し!上に上がれば上がるほど気温も高くなります。

帰社した社長曰く、「午前中の作業だけであせもができた」とのことでした。

午後にはエアコン取付業者さんがいらっしゃり、取付後の快適なことったら💛💛💛

又このエアコン取付業者さんはとある現場で親しくなり、お取引につながった方です。

丁寧ですし、お部屋の特徴に合わせてエアコンを取付てくださいます。この程も勾配を見計らっての取付をして頂きました。(時々現場で見かけます。勾配関係なく取付られたエアコンは室内に黒い水が垂れます。)

どこで、ご縁があるかわかりませんが、出会った方々には今後共末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

先ほど、新入社員次男君から網戸張替前であろう写真が届きました。後ほど仕上がりが送られてくることかと思います。又明日にでもご披露できれば幸いです。

半日が過ぎようとしています。少し気持ちも普段に戻られたでしょうか。いつもの調子で、今日もご安全にお過ごしください。

今日のお昼にいかがでしょうか

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月18日 八坂神社お祭り
未分類

次の記事

9月20日 ハプニング