10月28日 作業風景

10月28日 おはようございます!の朝の空。時間は午前8時頃。

今朝は曇ってました。窓を開けて空をみると、グレーの空一色、かと思いきや、一か所に日差しを発見。その場面の空です。頑張れ、太陽!!と言いたくもなる、そんな空でした。

そろそろ、昼をむかえようとしている現在は晴れ間がでてきました。暖かくなるといいですね。

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

今日は八王子物件仕上げになります。

3人で出発です。

社長は別物件の立会があるため、昼前に現場をぬけることになりますが、次男君が大分仕事を覚えてくれまして、施工のスピードも速くなりました。

そんな姿を掲載したいと思います。

こちらが施工風景になります。右が長男君、左が次男君になります。

修行姿を背中で感じる、師匠長男君。言葉にすると美しい🤗

と、綺麗ごとばかりではありませんでした。

壁掛け室内エアコンが落下してきました。こんなハプニングは滅多にあることではありません。

エアコン本体を止める壁がわの留め具が留まっていなかったようです。

ここは社長の出番となります。対応が終わるまでの間、エアコンには脚立の上で休んでいてもらうことになりました。

すったもんだのドタバタから解放され、昨日はクロス工事が完了です。

本日は床のフロアータイル貼を貼り終え物件の引き渡しとなります。

本物件の大家さんがお近くにいらっしゃり、この程は車を敷地内に駐車させて頂きました。有難うございました。

感謝の気持ちを忘れずに、又次の物件へとむかう りほーむの友 です。

日差しが明るくなってきました。気持ちも明るく本日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

10月27日 除草
未分類

次の記事

10月29日 解体工事完工